【ご挨拶】あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
 

2020年は世界的に大変困難な1年でした。
エスチャレンジの活動もキャンセルになってしまったサポートやイベントもありましたが、オンラインベースの「プログラムサポート」サービスはコロナ禍だからこそ、そのメリットを活かした選手サポート・クライアントサポートが展開出来ました。

スキーオフトレワークショップも一部中止とさせて頂いた回もありましたが、参加者皆様の感染症対策のご協力のもと、継続して開催することが出来ました。
ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

2021年は「風の時代」の始まり、と言われています。

2020年までの「所有、固定、安定、組織、常識、既成概念、物質」といった「地の時代」の価値観から、「情報、体験、革新、シェア、流動、個人、協力、フレシキブル」という風の時代の価値観に変化することがのぞまれる時代になるそうです。

皆様へご提供している「プログラムサポート」&「トレーニングサポート」サービスも新しい価値観にフィットしたものに、変化・対応していき、より皆様のリクエストやニーズに対応していきます。

2021年も引き続き S-CHALLENGE Training Program Works をよろしくお願いします。

S-CHALLENGE Training Program Works
代表/フィジカルトレーナー
飯島庸一

コメントする