【参加者募集】6/13 SKIオフトレWorkshop 221「正しいターン軸の作り方」 @駒沢公園

【参加者募集】6/13 SKIオフトレWorkshop 221「正しいターン軸の作り方」 @駒沢公園

「水平外力」と「垂直外力」に対して、適切に自分の重心をコントロールするためには、正しいターン軸をつくることが非常に重要です。

今回のSKIオフトレWorkshopでは、「水平外力」に対するカラダの使い方の癖と正しい軸線コントロール、「垂直外力」に対する荷重位置や骨盤の向きの確認と修正、「合成外力」を受けたときのパフォーマンスアップを狙います。

特にロングターンでのターン軸が安定しない方、より力強いターンを求めている方にオススメです。

https://ws221.peatix.com/


コロナウイルス感染予防対策について

・各自、当日の朝に検温をお願いします。
・発熱されている方、体調の優れない方は参加をお控えください。
・屋外での開催ですが、常時マスクの着用をお願いいたします。
・適宜、手指消毒をお願いいたします(アルコール濃度77%の国産消毒液を準備いたします)
・アルコール過敏症の方は、ご自身でケアをお願いします
・講師は参加1週間前にPCR検査をいたします
・使用するトレーニング用具はすべて直線にアルコール消毒いたします

コメントする