【参加者募集】SKIオフトレWorkshop 223 「腰高姿勢で滑るためのファンクショナルトレーニング」@駒沢公園

満員御礼!
募集終了いたしました。
ありがとうございました。

「腰高のポジション」を目標にしている方、多いですね。

・上体が潰れる
・お尻が下がる
・カラダが引ける

お悩みの表現は色々ですが、腰高ポジションが出来ればほぼ解決です。

ただし、単に姿勢を高く滑れば「腰高ポジション」で滑れるわけでありません。体幹トレーニングも大事ですが、腰高ポジションを手に入れるポイントは股関節と体幹を一体につかう「セグメント」という概念です。

今回は様々なファンクショナルトレーニングツールを使用して、楽しく汗かきながら「セグメント」を意識した機能的トレーニングを行って、腰高ポジションを手に入れていただきます。少しでも変化を感じたい方、是非ご参加ください。

https://ws223.peatix.com/


コロナウイルス感染予防対策について

・各自、当日の朝に検温をお願いします。
・発熱されている方、体調の優れない方は参加をお控えください。
・屋外での開催ですが、常時マスクの着用をお願いいたします。
・適宜、手指消毒をお願いいたします(アルコール濃度77%の国産消毒液を準備いたします)
・アルコール過敏症の方は、ご自身でケアをお願いします
・講師は参加1週間前にPCR検査をいたします(1回目のワクチン接種済)
・使用するトレーニング用具はすべてアルコール消毒いたします

コメントする